※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ママがサプリなどでビタミンや鉄分等を摂ったらその分 母乳の栄養素も良…

ママがサプリなどでビタミンや鉄分等を摂ったらその分 母乳の栄養素も良くなったりするんでしょうか?
妊娠前からビタミンDを2000IU(50μg)毎日とっていますが、完母なので赤ちゃんのビタミンD不足が心配で💦
あんまり散歩とかもできてないので、乳児用のビタミンDサプリあげた方が良いんですかね🤔

小児科で血液検査する機会がありましたが、若干貧血気味だったのも気になって意味があるかわからないけど私が鉄分のサプリ飲み始めました。
(赤ちゃんだから貧血気味なのは仕方ないので気にしなくて良いとは言われましたが…)

コメント

おかゆ

母乳から移行すると思うので、生後2ヶ月の子にサプリ飲ませる必要はないかなと。。🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり母乳に移行するんですね😳
    自分がサプリ飲むようにしてあまり気にせずにいようと思います👍

• 7月23日