※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ🔰
サプリ・健康

昨夜寝る前に熱をはかったら36.8度で、いつもより高いから気をつけよう…

昨夜寝る前に熱をはかったら36.8度で、いつもより高いから気をつけようね~と言って就寝。
今朝起きた時にはかったら37.1度、さっきはかったら37.4度でした。
症状的に、少し熱があることと、ごくたまーに後ろの首?頭?あたりを痛いと言ってました。
朝ごはんはいつもより食欲ないかな?と思いつつも、まあ一応食べることはできて、水分もとれてます。
いつもより少しわがままな気もしますが元気です。
様子見てもいいですよね…?
今日が土曜日なのと、頭痛みたいな症状を示されたのが初めてということもあり、コロナも増えてきてるので、他の方の意見がききたくてここに書きました。
よろしくおねがいします。

あと、市販されている解熱剤ってみなさん使ったことありますか?

コメント

さくら

37.4なら私も様子見しますね💦
市販の解熱剤は使ったことないですが、それくらいなら家で多めにに水分取らせて出来るだけゆっくり過ごします!

• じゃむ🔰

じゃむ🔰

あのあと熱が上がって39度台になりました…あちこちの小児科に連絡したけど今日の発熱外来終了または繋がらなくてこの時間になりました…
    熱も高いのであまり食欲もなく、でも少しは食べてくれてるので、熱さえ下がれば元気になるはず…と願って市販の薬など買いに出てもらいました。
    水分もあわせて、気を付けてみておきます。
    回答ありがとうございました。

• 7月23日