※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
雑談・つぶやき

義母さん。夏に我が家に来るとエアコンが直に当たる所に座り「お前の家…

義母さん。
夏に我が家に来るとエアコンが直に当たる所に座り「お前の家は寒い」。
冬に泊まりに来たと思ったら我が家では1番寒い所で寝ようとしたからそこはやめた方がと話したら「私はいつもここで寝る。いつもそうだから」。
みんなで回転寿司に行ったら義母さん先に食べてくださいとタブレットを渡したら「私はいつもお兄ちゃん(私の旦那)に言って注文してもらうの。いつもそうだから」。

「いつもそうだから」「前はあーだった」この口癖大っ嫌いです。

コメント

ぷちこ

義父もそうです🤬💢

特に会う度に旦那の子供の時の話は吐き気がします!

内心、過去の経験談ばかり話すようになったら、終わりなんだよ💩ジジイ!!と絶叫してます笑

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    ウチと全く同じです!
    旦那が孫の話をするとお兄ちゃんの小さい頃わーで始まります😭なので私は義母に会うのやめました😁
    上の子がばぁばはいつも同じ事言うから嫌だと言うようになったので旦那と下の子で会ってもらっています😁

• 7月23日

だったら文句言うなですね😂
そして旦那のことをお兄ちゃんって誰が居ても呼ぶんでしょうか?そこが地味に嫌です😳笑

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    誰がいてもお兄ちゃんですよ。
    立派で何でも出来るお兄ちゃんらしいです。
    家事、育児を一切しないでスマホやSwitchゲームばかりしている立派なお兄ちゃんです😂

• 7月23日