※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久留米にある小児科、木村アレルギー急に臨時休業みたいなんですが…なにかあったんですか?

久留米にある小児科、木村アレルギー
急に臨時休業みたいなんですが…
なにかあったんですか?

コメント

りりり

わたしもかかりつけなので気になります😅
定期薬があるので閉まる前に行ったときに受付の方に先生ご病気ですか?と聞きましたが
違うと言われました(本当かはわかりません)

先生から3ヵ月程臨時休診ですが再開できるかわからないと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    やはり、休診理由は謎なんですね💦
    以前受診した際は、先生自体
    普通でしたが。
    休診って事は何かあるんでしょうが…
    かかりつけが無くなるのは
    ちょっと予想外でした😵‍💫💦

• 7月23日
  • りりり

りりり

友達も重度アレルギーがあり電話で案内があったらしいですが本当にびっくりしてました
    わたしも急なことだったので子供なしで薬をもらいに行きましたが先生からも謝罪されるし
    〇〇くんによろしくお願いしますと言われるし‥
    下の子もいてちょうどその前の週にRSウイルスにかかり毎日通院してましたが先生普通でしたけどね😅
    ちなみに最近下の子が発熱し田中地平小児科に行きましたが息子の若い先生に代わり良かったです😊 うちは田中地平か日吉いのうえ小児科をかかりつけにしようかなと思ってます😅

• 7月23日