※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家族・旦那

何もかも後回しにしすぎて腹立つ😤お風呂上がりに使ったタオル。拭いたタ…

何もかも後回しにしすぎて腹立つ😤

お風呂上がりに使ったタオル。
拭いたタオルとは別にスポーツタオル?を
首にかけて使うのはいいけど
使ったあとそこら辺にポイ。
日によってはその日取り込んで畳む前の洗濯物近く。
気づかなければ洗った洗濯物と一緒に
畳んで全て臭くなる。
使ったんなら洗濯機持ってって!と言っても
ネトフリ見るのに夢中で空返事…

洗濯物の作業着。カゴに入れずに
リビングに投げっぱなし🤬
洗うならカゴに入れてきて!!!
もちろんネトフリ見るのに夢中で空返事😊
人に借りた鏡。使うだけ使って机の下に放置。

挙句TVの音量注意してもその時下げればいい精神。
次女が起きちゃってようやく気づいたのか
不貞腐れて「もういいよ。」って見るのやめた。

はぁ?寝かしつけしないやつがなに不貞腐れてくれてんの?
責任取って寝かしつけしてくれんならどーぞ好きなだけ
見ててください。
結局俺だと寝ないじゃんて言い訳して
ひたすら寝かしつけから逃げてきたん誰?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今!!!旦那の使ったバスタオルをこれはもう洗濯カゴでいいの?と聞いて洗濯カゴに入れてきました。笑
毎日…脱いでポイっ。使ってポイっ。あとで入れる気なのかもしれないけど、そこに置かずにカゴに入れればいいだけーーー!!YouTube見ながらでいいから10歩、歩いて入れてきて🤣って思いますよね笑
うちはまだ子どもは生まれていないですが、お子さんが起きてしまったらイライラマックスですね😱😱

はじめてのママリ🔰

うちの夫かと思いました😂
かなりむかつきますよね!!!
スマホの音量マックス、テレビも大音量、挙げ句の果てに大声で歌う😠
馬鹿じゃないのこいつと毎回思ってます👊