※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メリーズファーストプレミアムの40%クーポンが安いかどうかと、定期的にあるかが気になる。生まれる前に購入し、サイズはSが良いか悩んでいる。

メリーズファーストプレミアムですが今Amazonで40%クーポンが出ています。
これは安いのでしょうか?定期的にやってる物ですか?
まだまた生まれるのは先ですが安いのであれば今プライム会員のお試し中で継続するか分からないので買っちゃおうか悩んでいます😭
初マタで全然分からず💦
生まれた子が大きくて履けなくなるのが嫌なので買うならSサイズかな?と思うのですが早すぎますかね?

コメント

40%クーポンつかって、
かつ定期便にしたら(定期便は後から解除)安いと思います😍

が、ちょくちょくやってますよ!!

Sサイズは産まれてからの方がいいですよ!
おむつにも体型によって
相性があるので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

800ポイント還元もやっていて激安でした!!
    定期的にやっているんですね🎵
    合う子であればそれを狙ってみます!!

• 7月23日

退会ユーザー

1番安い時は、
    ポイント還元+40%クーポン+定期便+5点買ったら15%オフからの25%オフの時でした😄
    1パック600円ほどで買えてます👶❤️

• 7月23日
はじめてのままり

おむつの割引やポイント還元はAmazon楽天で定期的にやっています。
私の住んでいる地域ではネットで買うのと薬局、西松屋変わらないので市販で買っています。
オムツは想像以上に大きいのでかさばりますし、赤ちゃんによって使うメーカー、サイズも異なります。
メリーズファーストプレミアムも使いましたが、高いので今は使っていません。

新生児の時は新生児用のナチュラルムーニーとパンパースの肌一を使いました。
最初から大きい子はエスサイズですし、お腹が大きい子ももが太い子などによってもメーカーは異なるので、最初はまとめ買いよりも一つ一つ合うのを見つける方がいいと思います。
市販なら西松屋は安い方だと思うので見に行かれるといいかもしれません😊ただ基本安いものが置いてあるのでファーストプレミアムはないかも知れませんが…

高い安いと言っても値段だけでなく、枚数も関係してくるのでそこも考えるといいかも知れません。私も最初はこだわりましたが、ずっと買うとなるとコスパの良いものお肌に合うものうんち漏れしないものがいいと思います。

長くなり失礼しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によってもお値段違ったりするんですね😱
    一通り近くのお店も見たのですが今一枚6.5円とだいぶお安くて💦
    合う合わないなども赤ちゃんによって色々そうで産後会う物を見つけるのに苦労しそうですね😫
    確かに西松屋にはメリーズのファーストプレミアム無かったです、、、

• 7月23日
けー

メリファは40%offクーポンはよくやってます。
プラスでアマゾンファミリーで800ポイント還元のときもあるし、
6月は合わせ買いキャンペーンでポッカサッポロの商品や花王の商品との合わせ買いでかなり安くなってました。
新生児用は正直、サイズアウトのこともあるし肌に合わずかぶれることもあるのでまずは1パック使ってみてからとかのほうがいいと思います。
うちの上の子は大きく生まれましたがそれでも新生児用のジャンボパックを2パック使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに800ポイント還元で1枚6.5円でした🌈
    ただ、定期的にやっているものなのですね🎵
    旦那が大きく生まれていてうちの子も男の子予定なのでサイズアウト怖いです、、、
    おむつの合う合わない問題なかなか難しそうですね🥺

• 7月23日
はじめてのままり

私は群馬ですがお隣の埼玉で、200円前後は変わるみたいです。
西松屋アカチャンホンポトイザラスなどは行きました?プレママへのプレゼントで何枚か試供品貰えます。
あとは何買っていいかわからない時は、産院と同じものでも良いと思います。

産んでから買う方もいるみたいです。