※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

妊婦にマッサージさせる旦那ありえますか?🙄私も全身ゴリゴリで腰痛が今…

妊婦にマッサージさせる旦那ありえますか?🙄
私も全身ゴリゴリで腰痛が今特に酷く20分ほどやってもらい、お返しに15分弱やってたところずっと同じ体制だったので腰が終了し、同じ時間やってあげれなくなり、私は横になり自分で腰さすってたら、無言で自分の布団に戻りました。
え?ありがとうとかないの?とつい言ってしまったのですが、ありがとうございます。と不機嫌な感じでそのまま寝ました🫠
と言うか妊婦にマッサージやらせるか?🙄
イライラが止まりません🫠
腰痛酷すぎて普通に歩けない時も余裕でスルーです。
3人目だから余裕とでも思ってるんですかね?
私が心狭いのでしょうか?😮‍💨😮‍💨

コメント

はるのゆり

やってあげてましたね🤔
でも体調は人それぞれですから、なんとも言えないです💦

• マママ

マママ

腰痛ひどすぎて動けなくなる時あるのでもっといたわってほしいです😭(笑)

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

まさにうちだ!!
毎日30分〜1時間やってそのまま旦那は寝落ちパターンです。
リビングの長座布団で寝るので寝たらそのまま放置ですが、、、

ほんとに疲れてるらしく2ヶ月その生活で寝室で寝てないです🥲

私が体調悪い時にやりたくないと言うと不機嫌になります、、、😑
何様?ってわかります!!

なんかこっちが労わられないのが悲しくなってきて、悲しい→ムカつく!!ってなります。

最近は生まれたらほんとにやれないし、日々お仕事頑張ってるからやってあげるかと思ってやってます😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもムカつくときは頭の中で私は今からプロのマッサージ師♪とイメージして1時間頑張ってやります。

それで1時間だから時給1000円プラス勝手にインセンティブ800円とかつけて明日私1800円自由に使おう!と決めて成城石井とかで美味しいもの買ったりプチプラですが化粧品買ってます笑

• 7月23日
  • マママ

マママ

30分~1時間やるのはすごいです🥹
    私は20分ほどでダウンしました😭

ご褒美になにか買うのいいですね😏
    私も今度こっそり買ってやります😋

• 7月23日
りょん

私もやってあげてましたね😩
産褥期でもやらされてました…

流石になくない?自分はさっさと寝る癖にさーっていつも小言を言いますが改善されず…
反省するそぶりは見せるけど直りませんね💦

こっちが1時間揉み解しても、旦那は5分肩揉みしたらおしまいです
なんなんですかね?何様なんですかね?

• マママ

マママ

産褥期でも😭😭😭
    全治3ヶ月でボロボロなのに辛いですね🥲
    働いてるのはお互い様なのにほんとに何様なんだって感じです😔😔

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私ならなりません😥
お小遣いの範囲でマッサージ店に行くか、仕事で稼いでマッサージ機を買えって思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならやりません

書き間違えました💦

• 7月23日
  • マママ

マママ

旦那もたまにマッサージしに行ってます🚗
    妊婦やってくれるとこがあれば私も行きたいですが近くになくて😭

• 7月23日
みるくてぃー

普段はたまに頼まれますが、妊娠中はあまり頼まれませんでした🤔
お腹が大きくなってからは特にです。多分だ私が妊婦しんどいアピールがすごいからかもですが😅
でもたまにやってあげてましたよ🌟
自分余裕にあって相手が疲れてそうな時は、やろうか?ってこっちから聞いてました!
いいよ、大丈夫だよ、と断られることもありましたが🥹
うちはお願いします、とありがとうはちゃんとあるので、頼まれた時は妊婦なんだけどなと思いつつやれてましたが、それがなかったら私もイライラするし、もうしたくなくなりますw

• マママ

マママ

お礼の一言って大事ですよね😭😭
    その一言があればこんなにイライラしなかったのですが🥺
    私も腰痛いアピール毎日してるのですが、マッサージしようか?とか全く言ってくれません😮‍💨

• 7月23日
ミッフィ

今はたまにしますがさすがに妊娠中はしませんでした💦
ありがとうもないのは酷いですね😤

• マママ

マママ

私もやってもらったので、お返ししましたがお礼がないのは非常識すぎですよね😮‍💨
    もうお互いやるのやめます😭

• 7月23日