※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

別居したいってゆう前に次女からのパパ嫌いさわらないで!に息子は旦那が…

別居したいってゆう前に
次女からのパパ嫌いさわらないで!に
息子は旦那が寝かしつけようと必死にしても
ギャン泣きでミルクすら拒否w
昨日から必死になって子供と向き合おうとするも
長女は仕方なしに話聞いてくれてるけど
下2人がかなり拒否し始めて笑ってしまうww

このまま旦那から離婚したいって
言ってくれんかな〜
もう完全に終わってんだよ
そろそろ諦めてどっかいってくれないかな

(性格悪くてすいませんw)

コメント

ママリ

やっぱり母親が夫嫌いだと
影響されて子供も嫌いになりますか?
それか子供の感情だけで嫌いになっていくのでしょうか?

  • r.i.mama

    r.i.mama

    うちから子供に旦那の愚痴は言ったことはないですし、喧嘩も協力子供が寝てる時か実家に預けてしてます。
    子供の前ではパパが仕事頑張ってくれてるから感謝しないといけないことや、傷つく言葉は言わないと伝えてます。
    上の子の時は父親の愛情も必要だからとうるさく言って、極力お願いしてましたが、次女はほぼうちが育児、旦那は長女ばかりだったからか、全く旦那に懐かなくて😅
    2歳過ぎてから言葉もよく出るようになってからずっとパパ嫌ママがいいで最近はお風呂も入りたがらない、ご飯も隣に座られるの嫌だ、寝る時も隣に来ないでですw
    息子に対してもミルクお願いしても自分も寝っ転がってYouTube見ながらで全然吸えてない時とかあるし、すぐママがいいってと渡してきてたので、旦那では寝たことほぼないですw
    母親が嫌いだからは関係ないと思います。

    • 7月22日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    協力っておかしいですね😂
    極力ですww

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    それは嫌われますね😅
    2歳だとイヤイヤ期+パパ嫌い…。
    精神的ダメージは確実に与えれてますね
    私ならよく言ったぞ娘よ。と思っちゃうかもです😔笑

    • 7月23日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    自業自得ですよねw
    次女の時もちょっとぐずればママがいいって〜って言われてたので、そりゃパパ嫌いになるやろって感じです😂
    今更ママ忙しいからパパに言ってねって教えてましたが、断固拒否されててざまあって心の底で笑いましたww
    本当よく言った!もっと言ってやれ!って感じです🤣🤣

    • 7月23日
いっちゃんママ

娘さんナイスですね〜👍✨笑
思わず笑ってしまいました笑🤣

  • r.i.mama

    r.i.mama

    ナイスですよね😂😂
    このまま頼む🙏🏻って心の中で祈っちゃってますww

    • 7月23日