※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳半の娘がコロナと診断されました。夜は上の子と下の1ヶ月の息子を部屋分けし、ベビーモニターを使うか悩んでいます。昼間は部屋分けが難しいですか?夜だけでも分けるべきでしょうか?

1歳半の娘が今日コロナと診断されました。夜寝るときは上の子と下の1ヶ月の息子は部屋を分けた方がいいでしょうか?もし部屋を分けるならどちらかにベビーモニターを置いて泣いたりしたら対応する感じになるかなと思います。(コロナ診断前は上の子はベビーモニター置いて1人で寝て、下の子と私で寝てました。)初めてのお熱で不安ですし、下の子もまだ生後1ヶ月と小さいため色々心配です。ちなみに昼間は部屋を分けるのは無理かなと思ってます。夜だけでも分けるべきでしょうか??
(旦那はいないものとして下さい。。)

コメント

ママリ

24時間毎日隔離できないなら夜だけしても意味ないと思いますし、さすがにどっちかを1人にするのはこわすぎます💦

• まま

まま

そうですよね。昼間はどっちも抱っこ抱っこになって分けれないと思うので。。一緒の部屋で寝かせようかなと思います!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

お大事になさってください😭

• 7月22日
  • まま

まま

ありがとうございます😭

• 7月22日
みみ

生後1ヶ月は怖いですね😭

昨日から子どもがコロナになり
朝方熱性痙攣を起こしました💦
コロナの子と離れない方が良いかと思います😱😱
と言って1ヶ月の子を放置なんてできないし、
日中一緒に居るのなら変わらないと思います😣

• まま

まま

熱性痙攣は怖いですね。。
    どっちも1人にできないですよね、日中はワンオペとなるとどうもできないので。。諦めて一緒に寝たいと思います!

• 7月22日
かおりん

さすがに1人にするのは怖いですね💦

何かあってからじゃ遅いので
一緒に寝てあげた方がいいと思います!

• まま

まま

そうですよね。。多分別々にしても心配で私が寝れないです。。一緒に寝ることにします!下の子の免疫力と運を信じます!

• 7月22日