※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
ココロ・悩み

最近知り合った人の子供に興味を持たれ、毎日写真や動画を送られて困っています。返信しないとしつこく追いLINEが来るため、憂鬱です。ブロックできず、会う機会も増えそうで心配です。自分の子供の写真を送り続けたらやめてもらえるでしょうか?

最近知り合ったままさんがいるんですが
正直めんどくさいです💦
私は息子が2人いてとっても可愛いです。
下の子とその人の子どもの誕生日が
1週間しか変わらずその人の子は女の子です。
毎回女の子の方が可愛いと謎のマウント。
さらには毎日うちの子可愛いって写真やら
動画送ってきますが私は自分の子どもが
1番可愛いですし、その人の子どもに興味ないです。
1人目だからテンション上がってるんだと思いますが
そんなの自分の親に送ったらいいし、
私に送ってくる意味とは?って思っちゃいます笑
めんどくさくて返信返してないと6時間ぐらいたったら
追いLINEがきてほんとだるいです。笑
でも旦那の知り合いの奥さんなのでブロックとかするわけにもいかず、会う機会も増えると思います💦
私も息子の写真とか動画送り続けたらめんどくさいと思ってやめてくれますかね!?
ほんとその人からの連絡の通知が来る度に憂鬱になります。笑

コメント

❤️🧸moa🦊💜

めんどくさいですね笑
謎マウントもうっとおしいですが、追いLINEて、めちゃめちゃめんどくさいですね( •᷄ὤ•᷅)
長めの産後ハイですかね?笑
恥ずかしい😳
絶対のちのち赤面モノですよねฅ˙Ⱉ˙ฅ

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    追いLINEくるたびにうわぁってなりながら未読無視かましてます笑

    • 7月22日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    それがいいと思います笑
    追いLINEも返さないと、また来る感じですか?笑

    • 7月22日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    今日朝から未読無視してるんですけど追いLINE4回来ました爆笑爆笑

    • 7月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    めっちゃきますね🤣
    思ってた以上でびっくりです笑

    • 7月23日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    よっぽどかまってちゃんなんだなと思いながらまだ未読無視してます笑
    今日既に朝から2回追いLINE来てるので昨日の回数越しそうです爆笑爆笑

    • 7月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    そこまでくると狂気ですね🤣🤣

    • 7月23日
ぽん

めんどくさい...。
逆に送ってみたらどうですか?笑
どう?可愛くない?って😂😂😂

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    いやほんとに同じこと永遠としてやろうか!?って思います笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

友達に自分の子興味ないと言われたら泣きます😂

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    旦那同士が知り合いなだけでお友達だとは思ってないんです💦
    向こうは友達だと思ってるみたいですが私は苦手なタイプなので距離置きたいぐらいあります笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

超絶うざいですね笑
私の知人にも動画と写真をやたら送ってくる人がいました。女の子でしたが、他人の子供そんなに可愛いと思わないから余計困ります🫠
多分これが好きな友達や親戚だったら可愛い❤️って思ってたと思いますが、さすがに毎日はしんど🤦‍♀️
普通に未読スルーです。笑

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    わかってくれる人いて嬉しいです😭
    ほんと仲いい友達の子とかは可愛いって思えるんですけど対して仲良くもないと興味すら持てないです、自分の子が1番可愛いんで😂
    今日朝から未読無視してるんですけど追いLINE4回来てさすがに笑い出ました爆笑爆笑

    • 7月23日