※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だいすきー、あいたいー、とかの内容ではないがオナッといてー、シコッ…


だいすきー、あいたいー、とかの内容ではないが

オナッといてー、シコッとくーと旦那と会社の
若い女のLINEをみてしまいました。

見る気はなかったけど
ココ最近朝から毎日LINEしてるので
気になって見ちゃいました😂

また瞬間心臓ばくばく、手足が一気に冷え
じっとしてると震えが止まりません。

本人に聞いてもいいかな
体の関係にならないように。と

コメント

ふてこ

もう体の関係になってるかと…💦

本人に聞く前に自分のスマホで写真撮って証拠getしましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日同じ時間に帰ってきて
    土日もずーと家にいるので
    実際2人で会っているって事はないとは思います💦

    相手も彼氏いるみたいなので
    お互いそこは気をつけてると思うのですが、時間の問題ですかね(´;ω;`)

    言う前にまた見れる瞬間を
    見て写真撮っとこうと思います!

    • 7月22日
🐇

それもう体の関係持ってるんじゃ…?

会えない間、俺のこと想像しておなっといてー俺は〇〇想像してしこっとくー的な内容だと思うので、体の関係がないとこんな下ネタまず話さないかなぁと思います😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり普通のLINEからは
    こんな内容でないですよね🥶

    • 7月22日
  • 🐇

    🐇

    そうですね💦まだ関係持ってないなら、もう少しカッコつけて口説くはずです…😂

    社内でやってるか、みんな寝静まった後に抜け出して会ってるとかないですか🥲?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったら普通にきもいですね😂(笑)
    どう言い出すか迷います!

    • 7月22日
らすかる

え…普通にキモい😭

もう一線超えてるからその内容送れるんだと思うんですが…品がない🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が仕事初めてから2ヶ月なのですが毎日の用に寝かしつけで一緒に寝ちゃって
    レスってのも関係してるのかなと思ってます💭

    きもいですよね!
    食欲無くなって最近夕飯食べてもらう事にしました(笑)

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

もう話してる内容が
発情期のむっつり変態学生ですね‥。
大人じゃないです。
キモいです‥💀

体の関係になってなくても
生理的に無理に感じそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きもいですよね🥶

    父親になってまでこんなLINEするとは🤷‍♀️

    • 7月22日
ママり

キモすぎです。
離婚を考えるならとりあえず
聞かないで泳がせとくけど
離婚考えないならすぐに問い詰めます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚は考えていません。
    すぐ問い詰めたいと思います🥶

    • 7月22日