※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
産婦人科・小児科

大和市の愛育こどもクリニックに通院されている方、1ヶ月健診が心配です。コロナ感染のリスクや発熱外来の対応状況が知りたいですが、電話での問い合わせが躊躇われます。院内の状況を教えていただける方いますか?

大和市の愛育こどもクリニックにかかってらっしゃる方々いますでしょうか?

まもなく1ヶ月健診なのですが、急増しているコロナが心配です。
健診に行ってコロナに感染してしまう、なんてことはあるのでしょうか...
発熱外来(コロナ疑惑のある患者の受け入れ)を行なっているのかが気になり、、

クリニックに電話して聞いてみようかなとも思ったのですが、小児医療が逼迫している中でこのような質問の電話をする事自体気が引けてしまい...
愛育こどもクリニックにかかってる方いらっしゃいましたら、院内の様子など教えて頂けると嬉しいです。

コメント

すぬ

発熱外来やってますよ
HPに時間等の記載があります

ただ、熱の有無だけで分かれてるので発熱してないのにコロナにかかつていた。という場合は防ぎようがないですね😅
待合が広いのでできるだけ他の方と距離を取るとかはしやすいクリニックだと思います

• umi

umi

記載あったんですね...!
    わたしの目が節穴だった...
    ありがとうございます😭

待合広いの良かったです!
    気にし出したらキリがないなとは思いつつまわりにも赤ちゃんのコロナ感染が目立つようになってきたので心配になってしまって💦

• 7月23日