※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

3歳の娘が39.1度の高熱。病院へ行くべきか悩んでいます。様子を見るべきでしょうか?

3歳になったばかりの娘がいます。
今朝から高熱があり、日中はいつも通りかちょっとおとなしいくらいでぐったりした様子はありません。今39.1あり、かなり高いため心配です。
この時期の熱は病院に行きますか?コロナが流行っているので病院に行っていいものなのか…
皆さんなら様子見ますか?

コメント

くらぴー

日曜になると余計病院やってないので、わたしだったら明日の午前に受診します!
まもなく3歳の娘、先週高熱出てまだ本調子じゃないです🥺お薬あるだけ安心できます💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨ 今朝も熱が続きましたので予約無しの発熱外来を見つけて列んで診てもらいました!週末だから不安ですよね。 お子さんがまだ本調子でないとのことで心配ですね。。お互いに子供達が元気になりますように😣

• 7月23日