※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

体温が高いままで、排卵日や検査結果に不安があります。フライング検査のタイミングに迷っています。

排卵日が20日頃(ルナルナでは13日でしたが、体温も上がらず排卵検査薬も陰性、その後18日頃に陽性)
生理予定日が11/29。予定日を過ぎてもまだ体温は高いままです✩フライングしたら反応するのかな??いつしようか迷っています...

コメント

しの

私は風邪っぽい症状が5日ほど続きおかしい!と思い生理予定日4日前に検査薬したら陽性反応出ましたよ♡◡̈⃝⋆*

生理予定日の日に病院へ行き胎嚢確認出来て、現在11w目です♡◡̈⃝⋆*

• るんぴー

るんぴー

コメントありがとうございます!
    しのさんはすぐに胎嚢確認できたんですね~♡
    わたしは排卵日が1週間ズレたかもしれないので
    そう考えると生理予定日は12/6あたりかなと。
    そしたらまだ予定日前ってことになりますよね😢

• 12月3日
  • しの

しの

4w5dで胎嚢確認出来ました♡◡̈⃝⋆*

因みに最終月経が9月16日で10月12日に検査薬で陽性反応が出て、10月19日に病院へ行きました♡◡̈⃝⋆*
    生理予定日は17日でしたが、検査薬で陽性反応が出たらすぐ病院へと言われたので行きました♡◡̈⃝⋆*

• 12月3日
  • るんぴー

るんぴー

そうなんですね!!予定日の5日前に陽性がでるなんてすごい( ^ω^ )検査薬は生理予定日1週間後からつかえるものですか??ドキドキですが私も調べてみようかな,..

• 12月3日
  • しの

しの

そうですよ♡◡̈⃝⋆*
    確実に出るのが1週間後なだけで、妊娠したかも?って思ったら薄っすらですが出ることもあるみたいですよ♡◡̈⃝⋆*

• 12月3日
  • るんぴー

るんぴー

羨ましいです..♡薄っらでも出たら嬉しいですよね!✩明日は旦那もおやすみなので調べでみようと思います( ¨̮ )♡

• 12月3日