※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

先週土曜日から私がコロナで家庭内隔離されてます。夫と娘は陰性のため…

先週土曜日から私がコロナで家庭内隔離されてます。
夫と娘は陰性のため、二人暮らしなのですが、小学一年の娘の暇がもちません。

夏休みの宿題、
YouTube、読書、お絵描き、主人とする人形ごっこ。などなど。ハーバリウムつくってみたり、パッドでゲームしてみたり。ご飯を作ったりするのもしています。

私が一緒ならそれとなく時間も保つのだと思うのですが、あまり関わることのない旦那と二人きり。

濃厚接触者の子どもさんがおられた方、何をしていましたか?アドバイスよろしくお願いいたします。
あと4日あるので、げんなり。
リカちゃんかったり、本や色々買ってお金持ちつきました。

コメント

はじめてのママリ

私と子供たち陰性ですが、先週土曜から明日まで自粛しています。
ずっとYouTube三昧です。。。
たまにおもちゃで遊んだり、誰も居ないところに散歩に行ったりして過ごしました。
散歩が一番じゃないかなーて思います。それかお庭があるならプールで遊ばせるとか。
私は庭なかったので浴槽で水遊びしてそのままシャワー浴びせてました😂もうこういう時はなんでもありにしてました笑

• はな

はな

そうですよね。
    なんでもあり、、、浴槽プール提案してみます!ありがとうございます。

• 7月22日