※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

ちょこっと吐き出させてください!お金ないって無限に言うから毎日節約ご…

ちょこっと吐き出させてください!

お金ないって無限に言うから毎日節約ごはん
がんばって作ってます!

でも土曜日の夜、娘寝かしつけたあとに夫が晩酌する時間に合わせて唐揚げ揚げたりごはん用意するのちょっとしんどいです!!

自分の気分で外食するか悩んで私のこと期待させて、
「いや、家で食べればいいや」って!
たまには楽させてほしいんですが!!!

毎日毎日重たい身体で娘と一日中遊んでごはん用意してるんだからたまにはごはん作んないで楽させてほしい、、;;

食費だってケチんないで渡してほしい;;

コメント

はじめてのママリ🔰

お金ないお金ないって言うなら晩酌やめさせちゃいます😭
1歳の子がいて妊娠後期で晩酌の準備とか偉すぎます😭

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    お金ないなら辞めたらっ言ったことあるんですが、「唯一の楽しみだから奪わないで」と言われました😅
    私だって飲みたいし!って思いながらノンアル飲んでます😩
    酔っ払うと後片付けもしてくれないから私がゴミ捨てて洗い物までしないとだし、まじでメリットないです🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体が重くて何をするにも疲れる時期なのに、飲むならせめて後片付けぐらいして欲しいですよね…!🥺

• 7月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ほんとですよ😩
    酔って寝ちゃうと起きないし、こっちは何するにも大変なのに1人で気持ちよくなって寝てんの腹たってしょうがないです😅

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

晩酌のときの唐揚げは、やめてよいかと!
うちの旦那はスルメをトースターでチンして勝手に晩酌してますよ 笑

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    毎週唐揚げってわけではないんですけど、21時過ぎてからご飯準備するの辞めたいです😂
    うちも勝手におつまみ用意して食べてほしいです😂😂😂

• 7月23日