※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
家族・旦那

出張中に2対2の合コンを開いて参加する旦那…男は2人とも既婚者です…地元…

出張中に2対2の合コンを開いて参加する旦那…男は2人とも既婚者です…地元の先輩を誘ってます。その先輩は浮気しまくりと聞いてます。お互い子供3人いるのに。最近私が旦那に冷めてしまい(仕事忙しすぎて家にほぼいないので夫婦って何だろうって考えてるうちに、どうでもよくなりました💦)そっけなくしていたとは思います。でもこの前は後半と呑んで酔っ払ってセクハラしていたそうです。そして付き合いかもしれませんがクラブで飲んで女性と連絡先も交換しています。もう旦那が信用出来なすぎて…でも子供3人もいて離婚もする勇気もなく…どうしたらいいでしょうか…

コメント

yuna

離婚します😤
女にだらしない男はストレスなのでいりません。

• 3児ママ♡

3児ママ♡

そうですよね…ありがとうございます😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

そういう人はそのうちほんとに浮気するのでその時しっかり証拠とって別れます。

毎日のストレスの方が良くないです、、、

• 3児ママ♡

3児ママ♡

そうですね、今のうちから色々調べときます。ありがとうございます。

• 7月22日