※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

美容院以外での1人時間を取りたいけど、家族の都合で難しい状況。

1人時間って寝かしつけ後以外にありますか?
私は2〜3ヶ月に1回美容院行く時くらいです😭
本当はネイルサロン行ったり、スタバ行ったりしたいけど、夫に言ったらそれなら同じ時間自分も1人時間ほしいとか言われて、それならいいやって断念しました😱わがままな4歳とイヤイヤの1歳がいて、夫がいてくれる方をとっちゃいます😱

コメント

2週間に1回好きにする時間あります!!リフレッシュしなきゃやってらんないでしょ!って旦那が提案してくれていまではそれが定着しました😂🤍

• まま

まま

幸せ🥰❤️理解ある旦那さんステキです!

• 7月22日
ままり

ないです😂
美容院も半年に1回行くか行かないか…🤣
近くに実家があるので、1.2週間に1回、日中子どもたちと帰るのが気分転換です😂
なのでその間、旦那は自分時間堪能してます。
自分時間いいな〜とも思いますが、その時間があるなら
子どもたちと思いきり遊びたい派なので
特に気にしてません☺️

• まま

まま

実家近いのうらやまです❤️
    自分時間ほしいのと、平日仕事をしてるので土日に子どもと遊びたいのとで、休み足りない〜ってなってます!笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ありません😅美容院行くだけです😅
0歳の二女が寝たあと、4歳の娘が私が寝るまで寝ないと言い、意地でも寝なくなったのでその晩酌してます(笑)

働き始めたら月一休み取って一人時間満喫する予定です🤤

• まま

まま

私も休み取りたいなあー🤣ブラックで休み取れないですー😂😂😂

• 7月22日
母娘でキティラー

平日なら娘が小学校行ってる間、土日に1人時間がほしいなら私の実家が近いのでお泊まり行ってもらってます(^^)

• まま

まま

実家近いのうらやまです〜❤️

• 7月22日