※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

産後の入院中、病院のアメニティセットにお風呂用品があるそうですが、皆さんは自分でトラベルセットを持参しますか?

産後の入院中、私の通う病院ではアメニティセットにシャンプーリンスなどお風呂のセットがあるみたいですが、みなさんなら自分でトラベルセットなど買って持っていきますか??🤔

コメント

m

一回分のシャンプートリートメント何日分か持って行ってました!

やはり気に入ってる香りとかで少しでもリラックスしたくて✨

• ひー

ひー

それいいですね!!
    病院でもらうのは種類分からないなーと思って😂

• 7月22日
  • m

m

1人目の時は、容器詰め替えて持って行ったんですが、残った分を忘れて使わずに結局捨てるハメになったので、今回は学習して一回分を持って行きました!使ったら捨てるだけだったので帰りは荷物も減って楽ちんでしたよ🥰

やっぱり気に入ってる香りとかで洗うと気持ち変わるのでおススメです😆✨

• 7月22日
  • ひー

ひー

確かに、捨てるだけなのが荷物も増えないし楽ですよね!たぶん私も残った分わすれて放置か捨てるだけになると思います🤣
    参考にさせてもらいます🥰

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

特にこだわりもないし、合わないと肌がかぶれるとか無かったので持っていきませんでした。

• ひー

ひー

そうなんですね!!
    病院のだけで、量は足りましたか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪が肩につかないくらいなので、足りました😊

• 7月22日
りょん

私はシャンプーリンス、ボディソープ全部持っていきました!
シャンプーが合う合わないあったので💦

100均でトラベル用のポンプだけ買って、自宅で詰めましたね☺️

• ひー

ひー

シャンプー合う合わないありますよね🥲
    合わないのはギッシギシになります笑
    参考にさせてもらいます😆

• 7月22日