※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*めろん*
妊娠・出産

逆子がなおったかどうかが分かりませーーーーん😭😭😭あとひたすら気持ち悪い…吐きそう…後期つわりってやつ…??

逆子がなおったかどうかが
分かりませーーーーん😭😭😭
あとひたすら気持ち悪い…吐きそう…
後期つわりってやつ…??

コメント

。。。。

後期つわりつらいですよね
私は胃が圧迫されてゲップがひどくて
辛いです

• *めろん*

*めろん*

なんか逆子になってから食欲なくなった気がします😓
    そのせいかわかんないですけど😱
    私も辛いです(T_T)(T_T)

• 12月2日
  • 。。。。

。。。。

食欲はそんなでもないんですけど
    胃が圧迫されて吐かないと気持ち悪くて
    でもあと少しお互い頑張りましょう!

• 12月2日
  • *めろん*

*めろん*

初期の頃もつわりで辛くてやっと解放されたと思ったのに…って感じです(T_T)
    プロフィールみたんですけど予定日近いですね♪私14日です!😋

• 12月2日
  • 。。。。

。。。。

初期の頃はつわりほとんどだったんですけどね後期になって胃が圧迫されて気持ち悪くなることありますね
    おー近いですね

• 12月2日
  • *めろん*

*めろん*

これからもっと赤ちゃん大きくなって
    圧迫されるのかなと思うと先が思いやられます(´;ω;`)

• 12月2日
  • 。。。。

。。。。

でもある程度すれば赤ちゃんも下がってくるみたいですしそしたら少し楽になるんじゃないんですかね(´nωn`)

• 12月2日
和菓子好き

私も更に圧迫酷くて息するのも辛いですよ😱
外出一人で出来ないかも?
逆子はずっとなおらないです。

• *めろん*

*めろん*

横になってるとだんだん苦しくなってきて
    息しずらくてめちゃくちゃ苦しいです😭
    今何週ですか?

• 12月2日
  • 和菓子好き

和菓子好き

今、33週です。
    横になってる分には何とかだけど起きてたり座ってると息苦しいしね

• 12月3日
snow

後期つわり辛いですよね(´・ω・`)
昨日、前駆陣痛とのダブルパンチでリバースしちゃいました…(´д`|||)
赤ちゃんが下がってきたらすっきりするそうですが、それまで忍耐です(´・ω・`)

ちゃんるぅ

私が逆子ちゃんだった時はお股の圧迫感とか、お股やお尻を蹴られた時感覚が強かったです(笑)
最近は肋骨付近をよく蹴るようになったと思ったら、逆子ちゃん直ってました(o^^o)

後期つわり辛いですよね〜(;ω;)
食べると圧迫されて気持ち悪くなっちゃうけど、お腹空くし(゚∀゚)

少しずつ消化によいものをちょこちょこ食いするといいと言われてますよ(o^^o)

ドリアン

逆子は検診の時に聞いて見ないと分からないですね。聞いて見てください。
私は29週くらいの時の小さいうちに、助産院で外回転術で半分回転させて31週で頭の重さにまかせ自然に直りました。33週くらいまでは気にしなくていいみたいです。

吐きそうなのは胃の圧迫ですよね、胃の中のものが逆流して出てきそうです。とっさに飲み込みますけど。小分けにして食べるといいです