※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

お子さんの写真は、ましかくプリントとL判プリントどちらがいいですか?結婚式や学校で使うならL判が無難ですか?皆さんはどうしていますか?

皆さん、お子さんのお写真はましかくプリントとL判プリントだとどっち派ですか?
ましかくプリントの方が可愛いし今どきで良いなと思うのですが、背景とか見切れたりするのかな?と思い‥
また、将来子供が結婚式とかに使ったり、学校に何かで持ってく事を考えると無難なL判が良いのかな?とも思い🤔
皆さんはどうされてますか?♡

コメント

一時期ましかくプリントにしてたんですけど正方形になるように撮ってる写真ばかりじゃないので見切りれたり変な感じになってしまうのもあって今はL判でじゃかじゃか印刷して保管してます😄

89

ましかくでアルバム作ってます。

• ふう

ふう

特に不都合とかはなくアルバム保存出来てますか?🥰
    ましかくプリント可愛いですよね🥺💕

• 7月22日
  • 89

89

fammってとこの専用アルバムに毎月9枚ずつやってる感じです。
    むっちゃかわいいし、増え過ぎないし管理しやすいです。

• 7月22日
ママリ

L判派です!
ましかくカッコいいし、たくさん写真が収納できて良さそうですが、いい感じにましかくにトリミングしておさまる写真ばかりではないし、背景も含めて思い出なので、、☺️

ままり

L判派です!

ましかく可愛いけど、L判のTHEアルバム!て感じが好きなのと、将来何かに使いたい時とかL判のほうがいいかな~と思って最初からL判を印刷してます!

まゆ

L判派です!
背景だったり、姉弟のツーショット、家族写真などうまくましかくに切り取れない物も多いですし、幼稚園で買う写真もL判なのでL判のアルバムにまとめて入れています😄

はじめてのママリ🔰

L判派です

私はプリントスクエアというアプリを使っています。
フチありにしてレトロな感じにしていますがとてもかわいいのでお気に入りです☺️🤍

紹介コード良かったら使って下さい♩
JK5T1

画質も今まで使った中で一番いいと思います。