※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

保護猫が妊娠していました!お腹に三匹いて一匹が他の子より倍大きいそう…

保護猫が妊娠していました!
お腹に三匹いて一匹が他の子より倍大きいそうです

複数の雄と複数のタイミングで妊娠するの知っていましたが、
この場合二匹の小さい子達はどうなりますか?
病院ではどうなるかわからないとだけ言われました

保健所に保護されていた子なので少なくとも36日は一匹のゲージに入っています
なので1番小さい子でも36日は経っているのかな、、、と思います

黒猫ですが抱っこすると乳首がすぐわかり
お腹もロバのようになっており
乳首の周りも少しふっくらしています

一ヶ月以内に生まれるとは言われましたがどのくらいとかの目安はありますか?

猫の出産は初めてなので色々教えてほしいです!

母猫は出産後去勢します!

コメント