※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、仕事や移動中も症状が出ています。土日様子を見て、症状が続くようなら火曜日に病院を受診することを検討しています。

いつもお世話になってます😊
お腹の張りについて質問させてください。
今日、仕事中からかなりお腹がカチカチに張ってトイレで座りつつ休憩してたらおさまりました。
それから用事で出かけていると車で移動中、座ってるにもかかわらずまたカチカチに張ってしまいました。
ここまで頻繁に張るのは良くないですよね(>_<)
土日はゆっくりして様子を見つつ、それまで変わらず頻繁に張るようなら火曜日仕事が休みなので、一度病院で診てもらった方がいいですかね(;_;)?
ちなみに仕事は立ち仕事で常に寒い中での作業なので靴下重ね履きやカイロを貼ったりしてますが結構冷えます(T_T)

コメント

snow

まだ張るには早すぎますよね(´・ω・`)💦
受診された方がいいと思います💦
お身体、大事になさってください( ´△`)

• ママ⭐

ママ⭐

返事が遅くなってしまいすいません(>_<)
    あれから基本家でゆっくりしてるものの、買い物で外に出たりして動くとやっぱり張ります。
    張るには早すぎますよね…
    出血もないので受診するか迷ってしまって(*_*)
    回答ありがとうございました☺

• 12月4日
のんぷ

張るの早いと思って私も似たような状況で検診よりはやく受診したら、先生から子宮カチカチだよ!って言われて切迫で入院になりましたよ󾭛
体型が細かったりだと、お腹にお肉がないぶん張りがわかりやすかったりしますよ!気になるなら受診をおすすめします!

• ママ⭐

ママ⭐

貴重なご意見ありがとうございます!
    少し休むと落ち着くので大丈夫かなぁと思ってたんですが、何か赤ちゃんからのサインなんですかね(>_<)
    手遅れになるのは嫌ですし受診して安心できるならその方がいいですよね!
    明日仕事が休みなので行ってみます。

• 12月5日