※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種翌日の8ヶ月のお友達と遊ばせても大丈夫ですか?息子が受けていない予防接種の項目があります。うつりますか?

馬鹿な質問すみません!
予防接種翌日のお友達(8ヶ月)と遊ばせても大丈夫ですかね?まだ息子が受けてない項目の予防接種です。
うつったりしませんよね?💦

コメント

き

ロタのワクチンの時は
うんち変えた後は手洗ってくださいって
言われましたけど
それ以外はうつらないとおもいます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!息子はロタ3回打ってるので大丈夫ですよね?

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ロタだとやめた方がいいと思いますよ。便から移る可能性もあるのでご家族は気をつけて下さいと言われました!
他の注射はわからないので病院で確認した方がいいですね。
あと、接種した日、翌日は発熱しやすいので、お子様の体調が一番心配かなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱したことないから多分大丈夫と言ってました!
    息子がまだ低月齢なので、打ってないワクチンだと心配で😅ありがとうございます💕

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて打つワクチンだと、発熱するかどうかは予測不可能ですもんね❗️しっかり様子見てあげてください💓

• 7月22日