※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近BFをあげていると、赤ちゃんのうんちがゆるゆるになりました。同じ経験の方、どのように対処されましたか?診断結果を知りたいです。

ベビーフードについてです 𓌉◯𓇋

私が足の怪我をしてしまい、作り置きの離乳食がなくなったので、最近からBFをあげています。

BFを食べさせ始めてから、うんちがゆるゆるになってしまいました。
BFの7ヶ月~のを食べさせているのでまだ上手に消化できていないだけなのか、お腹の風邪なのか分からなくて…
コロナもいっぱい増えてきたし、手足口病も増えてるので、なるべく病院行きたくないな…と思っています。

BFでゆるゆるうんちになった方いますか?
そして、それで受診された方はなんて診断されましたか??

コメント

初めてのママリ🔰

7ヶ月からのBF初めてあげた次の日から下痢になりました!
下痢になって2日ほどでおしりかぶれになって病院行きましたが原因不明だねーってゆう感じで、下痢は結局2週間弱続きました😭
そうなってからはとりあえず手作りのものだけ上げています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😥
    原因不明😩心配になりますよね😭
    やっぱり 手作りのものがいいのかな…手作りだけ。ってなるとお出かけとか大変ですよね…

• 7月27日