※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
妊娠・出産

30w0dの4D外来で性別が怪しいと言われました。エコーでおたまが見えるものがあり、挟まっている可能性も。皆さんはどちらだと思いますか?

本日、30w0dで4D外来でした☆
検診の時の担当医には性別は女の子と言われていたのですが、、
今日のエコーの先生にはどっちか怪しいね、と言われました!
おたまに見えるものがあるとのこと。笑
でも、なにか挟まってるだけかもしれないねぇと言われました‼笑う2dで確認してもらうとこんな感じでした!
皆さんはどちらだと思いますか?\(^o^)/♪

コメント

はぎちゅん

こんばんわ!
エコーだといまいちよくわからないですが、直感で女の子な気がしました😄🙌
みなみにうちは男の子だったのに32wまでわからなかったです(笑)

  • まいちゅん

    まいちゅん

    やはり男の子でもなかなかわからないときあるっていいますもんね\(^o^)/❤

    • 12月3日
れいれい

女の子だと思います!
そのくらいの週数なら男の子のシンボルはっきり見えるはずだし女の子のシンボルであるコーヒー豆がちゃんと見えてますもんね(*^^*)

  • まいちゅん

    まいちゅん

    コーヒー豆みえますよね!😂
    先輩ママさんたちの解答でやはり女の子かなと思えました❤

    • 12月3日
三姉妹ママじゅん

うちの娘もこんな形ありました!女の子だと思いますよ❗

  • まいちゅん

    まいちゅん

    4dだとなにか小股がもっこりしていて笑
    なにか挟まってるだけって何だろう~って感じです😂

    • 12月3日
なつ

女の子に見えます。娘たちのエコーに似てます。うちも何度も男の子と言われましたが結局女の子でした。
違ってたらごめんなさい!
可愛いお子さん産んでくださいね。

  • まいちゅん

    まいちゅん

    100パーセント確定は難しいですよね😊
    もし男の子でも待望の赤ちゃんなので嬉しいです❤
    ありがとうございます‼

    • 12月3日
ゆほま

男の子産んでないので分かりませんが、うちの姉妹たちもこんなエコーありますよ!

  • まいちゅん

    まいちゅん

    男の子だったらもうすこしはっきり映るって言われました😊なのでみなさんの解答みてやはり女の子なのかなっと思えました😌🎶

    • 12月3日
yunmama

わたしも、女の子に見えます♡

  • まいちゅん

    まいちゅん

    ですよね❤
    もう肌着とかも揃え始めているので…😂笑

    • 12月3日
ゆいぴ

女の子だと思います🐱わたし男の子ですがただの丸々のお玉袋さんから先っちょがはえていたので😃このエコーはおまんちょにみえます😁