※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱でぐったりしていてPCR検査を受けた結果は陰性。食欲はあるが食べ物が飲み込めず、固形物は食べられない。どんな食べ物をあげればいいでしょうか?

昨日から高熱が出ていて
ぐったりしていたので救急にいって
PCRして解熱剤だけもらって
帰ってきました
さっき電話して結果は陰性でした

朝起きたら37.0までさがっていて
けどさっき測ったら37.3まであがってきてるので
また上がるかなぁ。。って感じです
今はまだ動き回れるほど元気です
食欲はあってパン食べたいとかなのですが
いざ食べると一口食べていらないってなります。
ゼリーやバニラアイスはたべるので
喉が痛すぎて食べれないんですかね。。
うどんもダメでした

本人はきっとお腹空いてるはずなんですが
痛くてゼリーしか食べれないみたいでかわいそうで。。
こういったときは
みなさんなにをあげてますか?
バナナもダメだったので固形物全般
ダメみたいです。。

コメント

いくみ

ムリせず食べられるものをあげていたらいいと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🙇

    • 7月23日
ママリ

喉が痛い時は、うどんよりお粥の方が食べやすいかもしれません(私と娘はそうです)

あとはフルーツを入れたヨーグルトをよくあげます。

早く良くなるといいですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーグルトまだ試してないので試してみます!ありがとうございました🙇

    • 7月23日
まんと

卵が入ってるプリンとか食べたらいいですよね。

赤ちゃんせんべい
プリン
よく小児科で勧められてあげていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンいいですね!ゼリーは食べられるので食べれそうです!
    ありがとうございました🙇🙇

    • 7月23日