※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7月4日(月)〜7月9日(土)まで東京に出張に行った旦那。出張期間中、…

7月4日(月)〜7月9日(土)まで東京に出張に行った旦那。
出張期間中、仕事終わってから毎晩毎晩、上司の方と2軒3軒と飲み歩きをし日付が変わるまで遊び回っていました。
感染者も増えてきているし、まして私は今妊娠中だし、子供もいて感染したら大変だから何度も何度もやめてと言っていたのですが、本人はそれも仕事だから断れないと激怒し、私の事なんて無視でした。
そんな事があって、7月15日(金)から発熱した旦那…
コロナ陽性でした。
そして、旦那のコロナが移り7月18日(月)に家族全員コロナに感染してしまいました。
私はイライラして、東京での飲み歩きでコロナになった可能性も十分にあるし、だからやめてほしいって何度も何度もお願いしたのに。って言ってしまいました。
そしたら旦那は激怒し、どんなに気をつけていても感染する時はする、いちいち文句言ってくるなと…。
旦那の言っている事も分かりますが、気をつけていて感染したら納得できますが、好き放題していての感染なので、納得できない自分がいます。
私の体調も良くなく、もう少し気遣ってほしいって言うと、かまってちゃんの子供かよ‼︎笑
とアホ扱いされました。
コロナの価値観の違いで、自宅待機で一緒に家にいるのがしんどいです。
私の落ち度ありますか?

コメント

ママリ

ないです笑
ご主人が100000%悪い。

だるいわ寝させて。
などいいましょう笑

大丈夫ですか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    何を言っても分からない人なので、ほっとく事にします。
    ご主人が100000%悪いと言って頂き、気持ちがスッキリしました😭
    ありがとうございます。

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

妊娠中にストレス与えてくるのやめてほしいですよね..

きっと反抗してくるのは、
    悪いことしたってわかってるけど強気でいるんだと思います🤣🤣

お大事になさってくださいね!
    本当に悪くないので奥様も強気でいましょう✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那は旦那で今も怒って機嫌悪いままで家庭内の雰囲気最悪ですが、気にせず強気でいたいと思います。
    ありがとうございました。

• 7月22日
ママリ

大丈夫ですか😱

はじめてのママリさんには落ち度全くないですよ。

妊娠中だから尚のこと気をつけなきゃいけないって今のご時世の常識中の常識がわからないんですかねえ😇
感染する時はするってちゃんと予防してる人だけが言える言葉ですよねえ😇
逆ギレにも程がある。
一緒にいるのしんどすぎますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識が分からない人なんです。
    普通って何?
    誰基準?誰が決めたの?
    いつもそんな感じです。
    話にならなくて…
    はい、一緒にいるのしんどいです😭

• 7月22日
はじめてのママリ

妊娠中なのに、、。
奥さんや子どものことを考えられない、人の気持ちに寄り添えないって何か病気なの?って思ってしまいます😭

私なら旦那のこと一切しませんね。心配もしない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事言ったらダメなのかもしれませんが、多分何かしらの障害があるんだろうなと思ってしまいます。
    独特な変わった考えの持ち主です。

心配もしない…。
    そうなっちゃいますよね。

• 7月22日
ブラックコーヒー

奥さんが妊婦さんならそれだけで飲み会は断る理由になりますよ💦💦
出張はまだしも飲み会はアウトです😭
どんなに気をつけててもってご主人は発言されたようですが、気をつけてませんよね😣
感染者数減ってた時期ならいいけど、過去最高感染爆発してるこの時期に‥
1人でコロナなるならどうぞご勝手にですが、お子さん、奥様、お腹の赤ちゃんの事もっと考えて欲しかったですね💦💦

ママリさんに落ち度は1パーもないですからね💦
ご自身とお子様の体調だけ気をつけてお過ごしください‼️‼️

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

ご主人にこのスレ見せてほしいくらい、ご主人の行動を責めたいです😤😤😤
    (人様のご主人に申し訳ないですが💦)

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂き、ありがとうございます。
    とても救われます😭

• 7月22日
たんぽぽ

仕事とはいえ日付変わるまで飲み歩いたのは許せませんね。羽目外しすぎです😡
体調はどうですか?
お大事になさってください。

ただ、9日までが東京出張で15日に発熱だったら、感染源が東京なのは低いかなと思いました。息子たちが感染したときは、行動歴から2日前のスーパーです。(これは我が家の諸事情により確定です。かかりつけ医でもそこで間違いないと言われています。)オミクロン株の潜伏期間も2〜3日が殆だと言われました。ちなみに、首都圏在住です。橋渡ると東京です。

今回、出張から帰ってきても外食したりだったんですかね?ご主人が 悪いのは確実ですので、まずは体調回復につとめ、強気でいきましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まらない咳と頭痛、関節痛に泣かされています。
    東京での感染は低いのですね…。
    東京での飲み歩きが原因の可能性があるって言ってしまった私もいけなかったですね。
    はい、まず体調回復をしっかりしていきたいと思います。
    ありがとうございました。

• 7月22日