※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになったことある方で、喉が痛い症状が現れた方に聞きたいです。…

コロナになったことある方で、喉が痛い症状が現れた方に聞きたいです。

熱はありましたか?喉の痛みから、その後熱ですか?
喉の痛みはどんな痛さですか?風邪で喉痛い時と同じ感じ、違う感じなど。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、妹は喉から熱でした😥💦
風邪よりも痛いらしく、食べ物もゼリーなどほんとに柔らかい食べ物しか無理で1.2キロ痩せました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    喉から熱は、喉の痛み何日後に熱出たとかわかりますか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    翌日に発熱です!😣

• 7月22日
めんま

喉がチクチク?イガイガし始めてその後熱が出ました。
最初の痛みは少しイガイガする程度ですが高熱が下がった4.5日目から喉がガラスで刺されてるような痛みになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉の痛みから熱まで何日くらいですか?

• 7月22日
  • めんま

めんま

喉の痛みから翌日に発熱しました🥺

• 7月22日
よっぴー

去年ですが、喉のイガイガから始まり、発熱して、イガイガが、何かに刺されるような痛みにかわりました!!  魚の骨が刺さった感じですが、食べ物を飲み込む時にとても痛かったです!

最初のイガイガから2日くらいで発熱し、39度台が6日くらいありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのいがいがは、コロナじゃなかったってかんじですか?

• 7月22日
  • よっぴー

よっぴー

最初のイガイガは、完全に『あぁ〜いつもの風邪の始まりだ😣薬のんでおこー』っていう感じでした!

そしたら、友人から連絡が来てコロナなったと言われて、検査をしたら陽性でした!

• 7月23日
ぽめぽめ

今年3月に娘の幼稚園の担任から娘がもらい、その後に家族に伝染しました😅

私の場合は関節痛から始まり、熱→喉の痛みでした💦

喉の痛みは、唾液呑み込むだけでも激痛で、食事も辛かったです😢
また、関節痛はまさにインフルエンザの時と全く同じような痛みでした😭