※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

手足口病が移ることはありますか?大人の症状はどのくらい酷いですか?

大人の手足口病
7月25日から子供が手足口病になり昨日から私が高熱、口内炎でダウンしてます💦
病院で手足口病だと言われたのですが1ヶ月後に移ることってあるんですか??
子供が手足口病になりしばらくは気をつけてたんですがもお大丈夫だと思って気を緩めてしまってました🥹
大人の方が症状が酷いとのことですがどのくらい酷いんでしょうか?

コメント

もこもこにゃんこ

大人の手足口病辛いですよね😭
私は40度の熱が2日程出て、そのあと喉に口内炎が激痛でプリンくらいしか食べれずでした💦
10日くらいは痛かったです。
夜中も目覚めると痛くて悶えてました💦

  • chii

    chii

    辛いですよね😭
    プリンとかゼリーぐらいしか食べれなくてもっと食べたいものはあるのにそれも辛いです、、、

    • 7月22日