※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピリ子🐧
子育て・グッズ

保育園の登園基準が厳しくなり、風邪症状がある場合は登園禁止。咳き込みはあるが熱はない。休ませるべきか悩んでいます。

保育園でコロナが数名出ており登園基準がかなり厳しくなりました。
風邪症状があれば治まるまでは登園禁止らしいんですが、今日朝方4時半頃から咳き込んで起きてしまい今に至ります。
熱はないですが休ませるべきですよね?
風邪症状程度で毎回毎回やすんでたら仕事にならないしほんと早くコロナおさまってほしいですね💦

コメント

ママ

登園基準が厳しいならやっぱりお休みした方がいいと思います💦
こればっかりは仕方ないってわかってても職場に申し訳ないし気まずいですよね😭

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦先生方も連れてこられても迷惑ですもんね🥲
    先週も中耳炎で早退したばかりなので非常に気まづいですがお休みさせねもらおうと思います😭

• 7月22日
  • ママ

ママ

もし連れてって発熱でもしたらやっぱり休ませればよかったってなりますしね😭
    子どもが小さいうちは仕方ない!って嫌な顔せずわかってくれる職場だといいですね😭

• 7月22日