※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が開いておらず、毎日運動しているが茶おりが出て心配。この時期に茶おりは普通なのか不安です。

38週0日の検診でまったく子宮口も開いてなくて降りてきていないからもっと歩いてと言われました。その日から毎日2時間ウォーキング、陣痛促進体操、ふな漕ぎ体操、スクワットをしています。お腹の張りは頻繁なのですが、痛みには繋がらず…🥹
昨日の夜織物シート全面に茶色おりがついていました。どろっとしたものではなくサラサラで擦れてついたような感じのものです。
この時期でも茶おりがでることはあるんでしょうか??
早く出てきて欲しいです😂

コメント

チキン🍗

おしるしですかねぇ?
だんだん赤くなってきたら、近いと思いますよ😁

  • ちりめん

    ちりめん

    それが昨日でたきり出てきてないんです🤣🤣
    赤くなることを願って今日もバリバリ歩いてみます!(笑)

    • 7月22日
deleted user

茶おり出ることあるみたいですよ!今日先生から聞きました!

  • ちりめん

    ちりめん

    ほんとですかー!?おしるしとかとは関係ないですよね?😂

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私双子妊娠中で入院してるのですがいつ産まれてもおかしくないって言われてまして😂
    破水、出血ないか毎日聞かれてて、茶おりとかも出てくるかも?って言われましたよ( ′ᴗ‵)

    • 7月22日
  • ちりめん

    ちりめん

    そうなんですか!?大変ですね💦🥹じゃあ茶織も出産の兆候なんでしょうか!!🥺
    早く生まれてほしすぎて、ソワソワしてます🥰

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もソワソワです😂昨日からスクワット始めました😂!
    入院してるのでウォーキングはできないですが、、、
    正期産過ぎてるからバリバリ動きましょう笑
    おっぱいマッサージも刺激なると思います😍

    • 7月22日
  • ちりめん

    ちりめん

    わたしも始めました🤣🤣
    お互いもうすぐですね〜🥹ドキドキです💓がんばりましょう〜‼️

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキソワソワ
    早く〜って感じです🤣

    • 7月23日