※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で性行為後に出血し、流産の心配。夫は中出しの影響を否定し、染色体の問題だと主張。中出しのせいと思う。皆さんはどう思いますか。

現在妊娠8週で、今日性行為をしてから出血があり、今救急にきています。
私は2回流産を経験していて、2回とも、性行為後の出血から始まってます。
しかも、2回とも中出しされて、辞めてと言ってもされていました。今回も今まで辞めてと言っていたのにされてしまい、また流産するのかと考えると怖くて仕方ないです。

旦那には中出しのせいで流産と言ってきました、
あまりにも続くので絶対に中出しのせいだと私は思います。

それなのに、染色体のせいだとか、初期は関係ないだとか言ってきます、、旦那のせいにしか思えません。
皆さんはそう思いませんか、

コメント

ちび

性行為が原因か私にはわかりませんが、なぜ中出しされるのわかっててしてしまうんでしょうか??

まいん

性行為自体を断ることはできないのでしょうか?
私も初期流産経験があり、怖いので今回は旦那に我慢してもらってます。

初期はちょっとした刺激でも出血しやすいそうで、性行為による出血が怖いからと旦那にも伝えてます🥲
中出しによる子宮収縮もあるようなので、できれば避けた方がいいかと思います🥲

妊娠中の赤ちゃんを守れるのは両親だけなので、後悔のないように話し合ってみてはいかがでしょうか?😭

ママリ

口だけの拒否ではなく、
身体で拒否はできないんでしょうか?もし無理やり中出しされてるようなら性的DVにも当てはまりそうですが..大丈夫ですか?😭
性行為が原因かどうかは分かりませんがストレスや感染症には繋がりますよね。。

🧸⸒⸒

わたし2人目の時
妊娠してるって気が付かなくてずっと
中出ししてましたが、ちゃんと産まれてきてくれましたよ😳

今回の妊娠も
安定期入るか入らないかぐらいの時に
中出しを1回してしまいましたが
今もちゃんと元気にお腹の中に居てくれてます🙋🏼‍♀️
もぅさすがに やる時は
ゴムしてとお願いしてやってもらってます

旦那さんにゴムしてとお願いしてますか?
しないなら何故 許してしまうんですか?

miumama

初期の流産は染色体の異常によるものがほとんどですが、性行為がきっかけになっている可能性もあると思います…。
精子には子宮を収縮させる作用があったり、生ですると細菌感染もあるみたいですので…。

妊娠中は体調優先なのと、性行為をする場合はコンドーム必須です。

今、赤ちゃんを守れるのはお母さんしかいませんので、ご自愛下さい。

私も現在8週の為、他人事とは思えずコメントさせていただきました。

どうか赤ちゃんが無事でありますように。

たこさん

そもそも初期は性行為自体を控えることが推奨されていますし、妊娠中の性行為はいつでもゴム使用が推奨されています。
中出しのせいだ旦那さんのせいだとかの問題じゃなく、ママリさんも赤ちゃんを守るための知識と行動が必要だと思います。