※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様の旦那さんで、転職または掛け持ちでバイトをお願いしてもしてくれ…

皆様の旦那さんで、転職または掛け持ちでバイトをお願いしてもしてくれなかったけど、結局転職または掛け持ちで働いてくれた方いますか?


私は今パートで働いてて掛け持ちしようにも妊婦なのでどこも雇ってくれず、また予定日ギリギリまで働くもののその後は退職します(産後落ち着いたらどこかでまた働く予定です)
その退職したあとの生活がもう不安すぎて(元々旦那の給料が安月で給支払いでお金がなくなります)転職か掛け持ちでバイトをしてほしいのですがどうしたらしてくれますか?💦
また旦那と話し合おうにも都合が悪くなると黙りこんで平行線のままになります
流石に産後の生活が不安すぎるので何とかして働かせたいです

ちなみに旦那の今の仕事は朝7時過ぎに家を出てだいたい18時前後に帰宅します
そのあと3時間でもいいので掛け持ちしてほしいです
転職してとお願いしても無視されてるのでどうにか掛け持ちしてもらいたいです(本当は今のところやめてほしい)

真剣な悩みなので上の内容以外のコメントや批判など早めてください

コメント

あや

少し前までですが、
コンビニと職人掛け持ちしてもらってました💦

21:00〜12:00or1:00までしてもらってましたが、
プラス5万ほどになってました‼︎
週に2〜3日です🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    すんなり掛け持ちしてくれた感じですか?💦


    本職で朝何時に家出てますか?
    週2.3日でプラス5万は大きいですよね

    • 7月22日
  • あや

    あや

    自分からすると言い出してくれたのでお願いはしてないです💦

    本職は日によりますが、
    朝7時が基本ですかね😊
    帰宅は17時半くらいです‼️

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとも羨ましい
    私はいくらお願いしても安月給なのに働いてるんだぞ感出して無視されます😩

    やはり朝はそれぐらいですよね!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

今18.19時頃帰ってきて
20時からバイトしてます!
週4.5日で短くて1時
長くて4時までしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    朝は何時に家を出てますか?

    週4.5日働いて倒れたりしてないですか?
    私のパート先(夜働いてます)も本職が朝早いのに掛け持ちしてバイトに来ててうちの旦那も見習ってほしいです💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6、7時にでてます!
    今のところ倒れてないです😂
    うちも夜バイト
    ずっと続いても3日で
    キャバのボーイなら
    続くと言われて
    キャバのボーイしてます😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良かったです💦

    キャバのボーイなら続くってなぜキャバのボーイなんでしょうね?💦
    稼いできてくれるならいいですが、何故!?ってなっちゃいます😱

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    だからお金稼いできてくれる代わりに我慢してます🥺

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子がいるからって理由だったらもう…😠ですね💦

    でも、私でも稼いできてくれるなら女性用風俗とかでなければオッケーかなと思います😅

    • 7月22日