※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
サプリ・健康

コロナになった事ある方熱は下がったけどふらついたり立っとくのがしん…

コロナになった事ある方
熱は下がったけどふらついたり
立っとくのがしんどかったりする事ありましたか?
今日の昼までねつはあったんですけど
夕方に急に下がってそこからあがってません!
でも息苦しくはないけど酸素が足りてない感じ?がして
ふらついたり洗い物してたら
座り込んでしまう程ふわっと変な感じがします。
寝転んでたらましになります。
コロナの症状でもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱下がってもしばらくはめまいがしてました🥺🥺

deleted user

熱で体力無くなったからとかではないですか?
体調悪くて一日中ほとんど寝てたので、治った時フラッフラで息切れしてました😓
母は熱はないですが倦怠感がすごくて動けなかったって言ってました!