※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後の不正出血が内膜に影響する可能性はあるでしょうか?内膜が薄くなる心配があります。クリニックでの診断では、化学流産後の内膜が刺激で剥がれた可能性が指摘されました。要注意です。

生理が終わった後に不正出血が続く場合、内膜の厚さに影響してしまう可能性ってありますか??

生理が終わった2日後に仲良ししたところ、5分後くらいに大量出血して血が止まらなくなり、そこから3日ほど茶おりが続いています。

クリニックで確認したところ、化学流産後なのもあって残ってた内膜が行為の刺激で一気に剥がれたっぽいねって言われました。

今周期も妊活する予定なので、内膜の厚さが薄くなってしまわないか心配です。
5分ほど血も止まらなくて確認したら手も血だらけになったくらい出血したので、仲良しするのも少し怖くなってしまいました…😭

コメント

ぽんちゃん

出血してるので内膜は薄くなると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり薄くなりますよね…😭
    少しでも暑くなるように温活頑張ろうと思います😫

    • 7月21日