※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
その他の疑問

今日私と長女が陽性になり、次女が陰性でした。私と長女は陰性なので10…

今日私と長女が陽性になり、次女が陰性でした。

私と長女は陰性なので10日間、旦那と次女と長男は濃厚接触なんで7日間は自宅待機と言われました。

しかし例えば6日目で旦那が陽性になる
旦那はその日からまた10日間自宅待機なので計17日間自宅待機じゃないですか?
そして私は旦那の濃厚接触者となると思うんですが、私もまた自宅待機期間は伸びるということなんでしょうか?

コメント

ママリ

コロナ陽性であれば
自分の待機期間終われば
家族があとから陽性になっても
先に解除で大丈夫です。

おっしゃる通り旦那さんが
遅れて発症すればするだけ
旦那さんの自宅待機期間は
伸びます😭💦

わたしは発症するなら早く発症してくれって
思ってました🫠