※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
サプリ・健康

コロナ家庭内感染について。旦那がコロナ陽性出た日から5日目、症状が…

コロナ家庭内感染について。
旦那がコロナ陽性出た日から5日目、症状が出てからは6日目です。今のところ旦那以外が感染している様子はありません。
隔離を徹底していたのですが、先程風呂に入ると言いながら私達の居るリビングを通過、この際だからついでにと2分ほど2mぐらいの距離で会話して隔離部屋に帰って行きました…。急だったので私も子ども達もマスクはしてません。旦那もノーマスクでした。
もう症状も軽快しているとはいえ、まだ6日目程度じゃウイルスは排出されてますよね…。
せっかく感染広がらずに終われそうだと思ったのにまた不安な日々が来るのかと思うと泣きそうです😭

コメント

ママリ

旦那さーん、って感じですね😭💦💦

今流行ってるBa5ではないですが
オミクロンで家庭内感染しました。
うちは隔離徹底できず
もはやほとんどしてないくらいでしたが
家族2人は感染しなかったです。
家族全滅覚悟だったので
案外感染しないものだなと思いました😅

濃厚接触者の定義は15分以上のノーマスクでの会話ですし
きっと感染してません🥺
大丈夫です✨
まだ間に合うなら換気をしましょう😊