※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちと私が風邪で大変。家族全員元気になるのを待ちたい。幼稚園も行けず、ストレスが溜まる日々。充実した日々が懐かしい。

同じような境遇の方、共感ほしいです😭!!

こども3人と私の風邪、みんなやっとよくなってきたなと思ってたらまた1人熱が出てしまった~!😭
なんてこった😭
家族みんな体調よかったのいつだっけ😭?って感じです😇

体もつらそうで本当にかわいそうだし、どこもいけずかわいそうだし、家にいるのも飽きたし、早くみんな元気になって出掛けたり遊んだりしたいよ~!😭😭

幼稚園も夏休み前からだいぶ行けてなかったし、ずっと引きこもりです😭

暇だけど忙しく、ストレスだけがたまっていく代わり映えしない毎日😭
幼稚園とか習い事とか遊びとか行けてた充実した日々が懐かしい....😭
なんでもない日々が一番幸せだったなと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー❗️
うちは中学生〜保育園児まで5人いるのですが胃腸炎は必ず全員感染!
その後また胃腸炎!
夏風邪…と5月から色々やってます😅
そして保育園児3人は必ずと言っていいほどうつしあう😭

せっかく買ったプールもまだ出せず週末は看病で引きこもり、仕事もまともに行けずで悲しくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとつらいですよね😢
    お互い頑張って乗り越えましょうね😭😭♥️
    コメントありがとうございました!!

• 7月25日