※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
家族・旦那

男の人(旦那)ってのは、何で自分勝手な行動ばかりとるの?全ての人がって…

男の人(旦那)ってのは、何で
自分勝手な行動ばかりとるの??
全ての人がってわけじゃないけど……

仕事から帰ってきてから
ずーっとスマホゲーム……。。。
息子たちに声かけるだけで
あとはノータッチ。。。

何のために居るのか分からん。
横で必死に育児してる妻をなんとも思わんのか?
あれして、これして
指示ばっか。反抗すれば言い返してくるし
ガキすぎて呆れる。。

コメント

まー

呆れますよね💦
多分奥様が子どもを見てくれている余裕からくる行動だと思います!
スマホいじるのは子供たちが寝てからなど提案してもダメそうでしょうか?💦

• えーぽん

えーぽん

ほんと呆れますよ😓
    提案とか言うても聞いてくれません😔お前なら大丈夫だろ?的な言い方してきます😓

• 7月22日
なーちゃん

今日それで爆発して、家庭内別居宣言しました😇
なんのためにいるかわからないです本当。
そっちかそうゆう態度なら
こっちもお前の飯も作らないし、いないものとして生活する。私は子育て頑張るからお前は仕事だけしててください。と言いました〜

• えーぽん

えーぽん

爆発もしちゃいますよね💦
    2人の子供なのに、なんでワンオペ育児になるの?って思います。
    言われなきゃ協力してくれないなら、家庭内別居の方が全然マシな気がします!旦那様、どんな態度でしたか?反省してました?😅

• 7月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

全くですよ😂笑
    反発して自分の言い分言ってきて、家庭内別居でいいと言ってます!
    私は寝たら忘れる性格ですが
    今回はそうもいかないみたいで、また1日いつも通り育児家事して生活しなきゃいけないと思うとしんどいです。。
    昨日も悪夢にうなされて起きました😓笑
    人を変えようなんて
    無理なんですよね結局。

• 7月22日
  • えーぽん

えーぽん

家庭内別居が出来る部屋数が無いんです😂(笑)1度、ガツン!!と自分の言い分を相手にぶつけた方が良いのかもですね!じゃなきゃ、うちの旦那は分かってくれなさそう。。。😅

悪夢にうなされるってヤバいですね😭休めれる時、休んで下さいね!人を変える事は無理ですね😔本人の強い意志が必要かと💦

• 7月22日
きーママ

ほんとそれです!
こっちは、お前がいるせいで料理も片付けも増えて、プラス育児してんのに、
なんでなにもせず自分のことだけして、寝かしつけに苦労してる私を見ておいて寝れるのかわけ分かりません!!!

呆れますよね。。
旦那ってほんとなんのためにいるのか。
いない方が1日スムーズだしノンストレスです。

• えーぽん

えーぽん

めちゃ分かります!
    自分で動こうともせず、指図ばかりしてきて、育児も協力無しで、先に寝られた時にはイライラMAXです😔それ以前に、ずーっとスマホゲームって時点でイライラですが。。。

育児は、妻のすべき事みたいな考え方思い方が嫌になります。
    旦那がいない間の方が気持ちも穏やかです😂スムーズですよね!

• 7月22日
  • きーママ

きーママ

なんか、旦那いない方がイライラしないし、家事増えないし
    色々考えて居ない方がいい子に気づきました😭

• 7月22日