※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ1235
産婦人科・小児科

3歳の娘が最近色んなところを痛がります。同じところを痛がることもあるが、成長痛とは違うかも。何科に行けば良いか分からず、同じ経験の方いませんか?

色んなところを痛がります

3歳の娘が最近色んなところを痛がります。
お腹 唇 胸 お股 脚 指

うんちは毎日出ています。
腫れていたり傷があったりするわけでもなく、暫くすると痛くなくなったと言いますがまた同じところを痛がることも…成長痛とかあるのかな?とも思いましたが脚以外はおかしいですよね…?
場所も変わるし何科に行けば良いのか分かりません。
同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

コメント

み

うちの子も最近「お腹痛い」って良く言います😅
だいたい私が何かしてる時に言ってくるので、寂しかったり構ってほしい時に言ってるのかな…?と思ってます。
2歳ぐらいの時は足痛いもよく言ってました😂

• アスパラ1235

アスパラ1235

ご回答頂いたのに返信が遅れてしまいすみませんm(__)m
    その後もしばらく痛い痛いと言うので先週末小児科にに行きましたが、とりあえず1週間の様子見となりここ数日で突然言わなくなりました🤣
    2人して風邪を引いたのですが、下の子だけ咳が酷くなり私が下の子の心配ばかりしていたので、みさんのおっしゃる通り寂しくなってしまっていたのかもしれません…😂

• 8月4日