※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いろいろな店舗のスタジオアリスに行かれたことある方今までで一番良か…

いろいろな店舗のスタジオアリスに行かれたことある方
今までで一番良かったスタジオアリスはどこですか?
スタッフさんにもよるだろうけど💦

うちは子供が二人いて、お宮参り、食い初め、ハーフバースデー、誕生日、七五三とイベント毎に何度もスタジオアリスを利用しています📸
大垣店、各務原イオン内、桑名店に行ったことがあるのですが大垣店はスタッフさんの対応が雑だと感じたのと衣装と背景と小物の組み合わせがいまいちで‥😂
桑名店が一番気に入っていて桑名店まで通っています。

大垣市からで岐阜は各務原辺り、愛知は一宮辺り、三重県は桑名辺りまでで良かったスタジオアリス教えて欲しいです。

コメント

🍑🍑

私大垣店で3度取っていますが、めちゃくちゃ良かったです😳💓
正直その日で当たり外れあるかなぁって感じです💦
1人めちゃくちゃ適当な人がいて、その人だけ微妙でしたが、後は息子もテンションぶち上げで、ノリノリで撮影できました🤔
各務原はマタニティだけで子どもがいなかったからか、静か〜な撮影でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    大垣店に最後に行ったのが4年前とかで‥💧
    最近は良い感じなんですかね✨
    大垣店が自宅から車で5分程とすごく近いのでまた行ってみようと思います📸

• 7月21日
ひつじ

カラフルタウンのスタジオアリスを利用してますが優しい人ばかりでした🤔

撮影のポーズもしっかり考えてくれました。

スタッフさんの数が少ないのか分かりませんが土日祝日とかに写真を受け取りに行くとカウンターで結構待ちました(これはしょうがないですが💦)

もし、カラフルタウンに買い物行く機会があったらチラッと見るといいですよ😌

ままりん

範囲が違いますが、愛知県内の2店舗で撮影経験あります。
1店舗目はお宮参り、2店舗目は初節句で利用。

1店舗目はとても対応がよく、少し泣いたり、セットチェンジの少しの間も抱っこしてあやしたりトントンしてくれたり、すごくよかったです。

2店舗目は2月下旬頃に利用したせいか、入園入学(卒園卒業)撮影の方が多く、店内混雑気味…
混んでいるせいか、とても対応が悪く雑に扱われました。
それもあってか、うちの娘(当時0歳3ヶ月)はギャン泣き。
ギャン泣きのため全然撮影できず、スタッフさんは見るからに怒ってる…
挙句、「どうにかして💢」と言い残し、撮影放棄されました🤷‍♀️
空気読んで、後日改めてにさせてもらいましたが、二度とアリスでは撮らないと決めて、それ以来アリスは利用していません🙅‍♀️

アリスも店舗によって、バラバラだなぁ…と思いました。

2mama

毎回、同じ店舗ですが、付いてくれるスタッフ、店の混み具合で違いますね😔
平日、閑散期だと対応良いと思います😌

もえまき🐶💙

岐阜市の正木の所です!
マーサの近くの。
あそこはよかったです✨
ただ混んでるので待ち時間が長いです💦