ひぃx
私はHAKUJUJIやシャトレーゼでよく買います!
はじめてのママリ🔰
大久保だと甘い系はプロップ、甘いのが苦手な方はたこせんをよく買います。
ベル
大久保北側のアモも焼き菓子売っててたまに使います!
上品な味で美味しいですよ☺️
ゆみこ
大久保のイオンのサービスカウンター近くに手土産ぽいの売ってます!
甘い系の焼き菓子なら大久保駅南に新しく出来たケーキ屋さんにありました❤️クッキーが手土産用に箱に入ってる感じのおしゃれなやつです😊
ひぃx
私はHAKUJUJIやシャトレーゼでよく買います!
はじめてのママリ🔰
大久保だと甘い系はプロップ、甘いのが苦手な方はたこせんをよく買います。
ベル
大久保北側のアモも焼き菓子売っててたまに使います!
上品な味で美味しいですよ☺️
ゆみこ
大久保のイオンのサービスカウンター近くに手土産ぽいの売ってます!
甘い系の焼き菓子なら大久保駅南に新しく出来たケーキ屋さんにありました❤️クッキーが手土産用に箱に入ってる感じのおしゃれなやつです😊
「車」に関する質問
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
お盆の時期に夫と5ヶ月の娘と帰省予定です。 電車でベビーカーに乗るのは迷惑になるでしょうか、、? 乗り換えありで1時間半〜2時間未満の距離です! 埼玉から神奈川に帰省で東京を通るため混雑しやすい電車です。 もち…
旦那にだらしないと言われてしまいました。 洗濯が乾いても干しっぱなし 買ってきた日用品をすぐしまわない 車内の子供のおもちゃや着替えの予備など邪魔 化粧をしない(ファンデや眉は必ずやってます) リビングが散ら…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント