※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

夏風邪流行ってますよね?😭幼稚園も1ヶ月以上胃腸炎流行り収束頃に溶連菌…

夏風邪流行ってますよね?😭

幼稚園も1ヶ月以上胃腸炎流行り収束頃に溶連菌、、

あまりにも食べないのと目が充血していたので病院行くと熱もないので夏風邪のよう、、

咳も今朝からしてます。
もしかしてコロナ?と疑いつつあります。
同じような方いますか?

先週から夕飯トマト一個、おにぎりひとかじり、今朝もコーンフレークスプーン一杯、、小食が増していてどんどん体重減っていて困ってます😢

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

流行ってますね〜
まさに今上の子のクラスが学級閉鎖でお休み中です…
明日終業式で明日から登園なんですが、1日だけ行くのも面倒なので明日も休んで皆より少し早い夏休み突入してます(笑)
RS、アデノらへんが流行ってます。
幸い娘達は元気いっぱいですが!

• な

そうですよね、娘のところも年長さん学級閉鎖のまま夏休みになりまさた、、

アデノも症状似ていて疑ってます😢

夏風邪とコロナ似ていて区別つかないです😂

• 7月21日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

ですよね(泣)
    去年下の子が夏風邪引いた時高熱が6日間続いてめちゃくちゃ心配しましたが、RS、コロナも陰性でただの夏風邪でした…もう病気が流行りまくっていて何が何だか分からないですよね…

• 7月21日
  • な

うわー六日はお互い辛かったですね😭

流行りまくりでもう引きこもれって言われてるみたいです!😂
    コロナの検査の結果を見る時も疑ってる時も毎回心臓ばくばくで嫌ですよね🤮

• 7月21日