※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

夜中に熱が出て、朝に汗をかいて下がった。現在は熱はないが、咳が少し。夜中に再発する可能性はあるか不安。要注意。

夜中だけ熱が出ることありますか?
今日の夜中1時から6時ごろまで熱があり、
一時は39.5度までありましたが
朝、大量に汗をかき、今日一日7時ごろから熱出てません。
さっき測っても36.5度でした。
咳が少し出るくらいかな?って感じです。
これって今日の夜中また出ますかね?😓

たまたま夜中におでこ触ったから気付いたけど
そのまま寝てたらきづかなかったのかな、、と思います

こんな短い熱ありますか?

コメント

deleted user

いっぱい汗かいて、熱下がったんですかね?🤔
もしかしたら1時より前にも熱出てたのかもです!

pan✿

まさに、3歳の娘が12時過ぎから4時ころまでそうでした💦熱がこもってしまったのですかね、、🥺🥺
娘さんその後どうでしたか?

  • まゆ

    まゆ

    その後咳だけ症状があり熱など出てません😿😿

    • 7月22日
  • pan✿

    pan✿

    そうなのですね💦
    うちもその後は出ずのどが少し赤いくらいでした。
    ありがとうございましたっ🌿

    • 7月23日