※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中で犬を飼っているが、3人目が生まれてから潔癖症が再発。犬のことが気になり困っている。同じ経験の方いますか?

3人育児中です!2人目が3歳の時に犬(フレブル)を飼いました!元々潔癖ぎみだったのですが、育児で和らぎ、犬と子供と楽しく生活をしていましたが、3人目が産まれると、潔癖が復活してしまい、犬のよだれや、床を舐める事、抜け毛がとても不潔に感じるようになってしまいました😢😭
これからハイハイをしたりしだすと思うと、、、🥶
同じような方いらっしゃいますか?
早くこの潔癖が落ちついてくれたらいいのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

犬バカでしたが出産を機に抜け毛、舐めるなど気になるようになってしまいました。
2年も経てば、落ち着いてきました。
しかし、今だにチューはたまにしかできません…(以前は毎日してました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢めちゃくちゃ可愛がっていたのに、その自分の変わりように悲しいです🥺

    • 7月21日