※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

基礎体温や普通の体温が下がることはありますか?明日生理予定で微熱や頭痛があり、食欲がない状態です。生理か妊娠か不安です。フライング検査は陰性でした。教えてください。

基礎体温をつけていないのですが、生理前って
体温下がりますよね?
基礎体温だけでなく普通に熱はかっても
さがりますよね?(´-`).。oO

明日生理予定日なのですが熱が37度で微熱で
頭痛があります。食欲はありません。


生理くるのかな(´-`).。oO妊娠かな(´-`).。oO
フライングは陰性でした!


詳しい方いましたら教えてください!

コメント

azuuu

想像妊娠でも体温高くなったって友人が言ってました〜

  • あいたん

    あいたん

    たしかに(笑)私も経験あります(笑)
    胸の張りがおさまらなくて気になりました(笑)

    • 12月2日
  • azuuu

    azuuu

    1番わかるのが乳首がかたくなったりブラジャーがするのが嫌になったりしたらで妊娠に気づきました^ ^

    • 12月3日