※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの機嫌に自分の精神状態左右される方、いませんか?夫が機嫌悪い…

旦那さんの機嫌に自分の精神状態左右される方、いませんか?

夫が機嫌悪いとこちらまで萎縮して気分が落ち込みます。
結婚して6年、夫が機嫌治るまでスルーできるようになったのですが、やはり月に何度も喧嘩してるとこたえるときもあります💧
今がちょうどその時期なのか、喧嘩して1週間、最低限の家事育児しか手につかない状態です。
やることはたくさんあるのに...

いつも喧嘩後、私からアプローチして仲直りしてるのですが、今回は私からアプローチするのも嫌で、嫌な雰囲気が続き、ずっと落ち込んでます(私が💧)。

子供もいるのに情けない...
どうやって乗り越えてますか?

コメント

猫LOVE

分かります!!私も今の旦那とは付き合った頃を合わせると19年になりますがずっと旦那の機嫌に左右されてます💦💦

私が悪くなくても謝るのは私😓

その方が早く喧嘩も収まるし、めんどくさくないように旦那の機嫌取ってますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    機嫌取ってた方が面倒くさくないですもんね😓
    今回はなんで機嫌損ねたのかも分からないし、なんで自分がこんなに夫の機嫌取らなきゃいけないのか分からなくなって結構気分が沈んでます💧
    私から声かけなきゃこの空気は変わらないのに...
    夫婦ってめんどくさいですね💦笑

• 7月21日
  • 猫LOVE

猫LOVE

めちゃくちゃめんどくさいですよね💦💦

私も我慢だらけの人生だなぁって思います🤣

• 7月21日