※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

親戚がa型ベビーカーをお下がりしてくれるらしいけど型番を検索してみた…

親戚がa型ベビーカーをお下がりしてくれるらしいけど型番を検索してみたら10kgくらいあるやつだった...!
初マタだからよくわからないけど重いと言われているa型の中でも重い方なのでは?😂
バスとかは多分乗れないよなー。
貰うって返事しちゃったしb型が使えるようになるまでの繋ぎとして使わせてもらおう🙄

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私やすいからって義両親に買ってもらいましたがマッチョな私でも1歳過ぎたら重すぎて無理でした😫(笑)
それでもバスと電車で移動してましたが妊娠中に10キロの娘と10キロのベビーカーを階段で運んだりするのは地獄でしたよ…(笑)

• ママリ

ママリ

妊婦さんでその重さを...?!
    凄すぎます😳
    想像するだけで地獄です...。

• 7月21日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お下がりでもらって、不要だったら捨てちゃって良いなら一旦もらって使ってみるのもアリかもです❤️近くだけのお散歩なら重い方が安定感があってちょっとの段差や凸凹道でもすいすい押しやすかったです😊
    2人目生まれる前に軽いものに買い替えました😫

• 7月21日