※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供の看病がつらくて、自分も倒れそう。子供たちの風邪が心配でイライラする。早く元気になってほしい。

あーー😮‍💨
子供の看病しんどい…

こっちの方が倒れそうになりません…?😭

夜は咳で何度も起きるし、日中は機嫌悪いし、私も喘息持ちだから子供たちの風邪もらうと喘息出るんですが…そんな中の看病辛すぎます😭

熱があるくせに日中は動き回るし、辛いならずっと寝ててくれよとしか思わない…😂
かわいそうだけどそんなんしてるから治らないんでしょ⁈とだんだんイライラきてきます。笑

次女も熱あって機嫌が悪いのでよちよち歩きでちょっとつまづくたびに泣く。だから寝ててくれよ⁈←

早く身体強くなってほしい…😭

コメント

ハル

お疲れ様です!

子どもってなんで38度もあるのに元気なんでしょうね。笑

私なら死んでるわ。。。
と思ってます。笑

• そると

そると

分かります…笑
    少しの体調不良ですらひたすら寝てたいのに…笑

• 7月21日
2回目のママリ🔰

分かります😂咳をしすぎてオエっとなってる時、布団の上だとイライラしちゃいます…優しい声掛けしなきゃと思うんですけどね🥲自己嫌悪…
看病お疲れ様です😭🙏

• そると

そると

分かりますー😂
    のど飴とか舐めれないし咳してしょっちゅう吐いてます…😭泣くと余計咳出るのにイヤイヤ期なのもあってすぐ泣くし😂
    後からごめんねってなります🥹
    ありがとうございます😭

• 7月21日
はじめてのママリ

うちも上の子日曜日から発熱しています。40度台の時はぐったりして心配でしたが、いまはそこまで高くなく…少し元気になってきて、とにかくうるさいの一言です🤣

• そると

そると

うちも突発で40出た時は流石にぐったりでしたが少しでも下がると急に元気になりますよね😂😂w

• 7月21日
yuka

分かりますー😭😭
上の子が昨日から鼻水、咳、熱でダウンしてます💦幸いにも下の子は元気ですが、いろいろとお兄ちゃんが優先されてるのが気に食わないのか機嫌が最悪です😅子どもが1番しんどいということは分かってますが、昨日の夜も2人が何度も起きるのでこっちも寝不足だし、外に出られないからストレスはたまるしでもう嫌だーってなってます😇
同じく頑張ってる方々がいることが分かって勇気づけられました😭がんばります💪

みくろ

わかりますー😂
うちも先週の金曜から下痢が続いてて、連休中、久しぶりにどこか出掛けようとか行ってたのに、それもできなくなって、夜も気になって眠れないし、連休明けは激混みな病院に連れて行って…😅
そのまま夏休み突入です😫
お腹痛くてもずっと起きてるのでYou Tube三昧で、わがまま放題で…😭疲れます。
幼稚園に荷物も取りに行かないとだし…😭😭

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
何の病気でも寝るのが早く治るのに、座薬入れても寝ないわ、布団も嫌がるわ、長引かせたいんかって感じですよね😂
私は看病より日頃のイヤイヤや、わがままの方が許せるので早く元気になってほしいです🤣

ママリ

我が家のことかと思いました😂
うちも今月上旬から子ども二人が熱、鼻水、咳でずーーーっとです…でもずっと元気😅
私にもうつって咳喘息再発して、夜も子どもは起きるし私も咳で熟睡できないし😣
子ども二人のお昼寝のタイミングが合わなくて私はお昼寝できないし…
そんな中下の子が缶詰め足に落として病院連れてかなきゃで、風邪と全然関係ないことで疲れました😅
旦那には早く寝なよと言われるんですが、皆咳出てるから逆に寝れないんだよ!って感じです。

すみません、コメントで我が家のこと書いてしまって…

皆さんお大事にしてください✨
頑張りましょう🙌